人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

このヨーグルト!

これ、めっちゃおいしいです!
このヨーグルト!_d0026872_227041.jpg

これはプレーンなタイプですが
バニラ味もあって、それがまためちゃくちゃおいしい。
おいしいのは、糖分が含まれてるから・・・というのは
わかってるけど、おいしい。

実はピロリ菌がいることがわかって
除菌すればいいんでしょうけど
そのために受診しないといけないし
保険も効かないらしいし、で
とりあえず、どうするかなあーって感じです。
なんでもピロリ菌に効くヨーグルトがあるそうですね。
もちろん↑これではありませんが。

うーん、どうしたもんかなあ。
Commented by おけい at 2010-12-12 11:47 x
明治のヨーグルトだよね。
その昔、うちのダンナもピロリ菌いるの分かって、食べてたよ。
職場の人も食べてる人いたし~。
試してみる価値はあると思うな~^^
Commented by flowerprint at 2010-12-12 19:28
おけいさん、これはグリコのでかいヨーグルトよ。
食べるならピロリ菌に効くやつでないとあかんわなあ・・・。
Commented by ちる at 2010-12-12 21:08 x
ニュージーランド産のマヌカハニーってのがピロリ菌にいいらしいです。
でもお値段もいいらしいです。
Commented by flowerprint at 2010-12-12 21:44
ちるさん、それは初めて聞きました。保険では駆除できない菌ですからねえ、それに効くヨーグルトなら高いですよね・・・。
Commented by おけい at 2010-12-12 22:34 x
書き方が悪かったわ・・
ピロリ菌に効くヨーグルトが明治のやつなんよ。
スーパーで普通に売ってるよ~ん
Commented by flowerprint at 2010-12-13 20:59
おけいさん、そうなん。ありがとね~。
探してみるね~♪
by flowerprint | 2010-12-11 22:11 | わたしとか | Comments(6)