人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ああっくやしいっ

また今日もunoで負けた。夫に。
年が明けてから、とうとう100円賭けてやるようになって
毎日、負けたほうが貯金箱に100円入れるんです。
それで月末の決戦で、勝った方が貯金箱の中身を全部もらうのです。
1月は、夫がかっさらっていきました。
そして今月に入ってからも
なんかほとんど私が負けてます。
負けて100円入れても、最終月末決戦で勝てば
奪い返せるわけだからいいんだけど
それでもunoごときで負けるということが信じられません!
なんで私が負けるのか!?
許せん・・・・・・・!!!!
Commented by おけい at 2011-02-12 17:09 x
毎晩ダンナさんとUNO?
なんだかんだ言って(言ってないか・・笑)
仲いいじゃ~ん( ´艸`)

月末決戦で勝ったら3000円手に入るってことよね?
(* ̄m ̄)プッ
Commented by flowerprint at 2011-02-12 20:10
おけいさん、毎晩じゃないよ。毎朝、毎晩・・・・。よーやるわ。
これがないと夫婦の会話はないんやもんなあ。
3000円、けっこうでかいでしょ?
by flowerprint | 2011-02-11 21:39 | わたしとか | Comments(2)