人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

そんな偶然

昼下がり、夫の携帯が鳴りました。
まずめったにかかってくることのない息子からだったようです。
夫が出たんですが、うんともすんとも言いません。
こ、こ、こ、これはもしや
いよいよ事故にあったとかで
とんでもない状況なのでは!と
あわててかけ直すのですが、つながらないのです。
これはほんまにヤバイ、と今度は私の携帯からかけました。
そうしたら、
息子がめちゃめちゃ寝ぼけた声で
「はい~~~~」と出た。
「お父さんの携帯にかけたやろ!何!!」と聞くと
「かけたぁ?寝てたんやけど・・・・押したんかなあ」だって!

まあ、たまーに携帯とか家電に、幼児がイタズラでもして
適当にボタン押したなと思うような電話がかかってきますが
息子が夫に電話してきたことってもう一年くらいはないと思うのに
どこのボタンをどう押せば寝てる間にかかるんでしょうか。
そんな偶然ってあるんですかねえ?
不思議です・・・。
Commented by おけい at 2011-02-20 22:38 x
そりゃ、びっくりするよね~
しかも、ダンナさんの携帯にかかるなんて、何かあったとしか思えないもん。
無事でよかった^^

↓ダンスさんから褒められてる~(@@)
初めて見たかも・・(* ̄m ̄)プッ
ふらわーさん、すごいなぁ・・
普段褒めない人に褒められるって、それだけ上手になったってことだもんね。
Commented by flowerprint at 2011-02-21 19:55
おけいさん、ほんと命縮まるよ~。
↓褒められたでしょ、びっくりしたでしょ。ダンスさんは厳しいからねえ。この調子がずっと続くといいんだけどなあ~~~♪
by flowerprint | 2011-02-20 22:13 | わたしとか | Comments(2)