人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

出しました!

結局、今朝お雛様出しましたもんね~。
やればできるもんだ!
しかも、いつもは居間に飾るんだけど
今年は玄関です!
居間は足の踏み場もなくて~~~。
出しました!_d0026872_2214936.jpg

せっかく出したお雛様、誰かに見てもらったほうが幸せだろうし。
とはいえ、めったにお客さん来ませんが・・・・。

この前公民館行ったら盆梅展やってました。
出しました!_d0026872_2231811.jpg

春が近づいてきたなあ。
今日も日中はぽかぽか陽気。
でも私はまだオーバーコートを着て通勤です。
オーバーコートを着るのは2月中と自分で決めてます。
あと少しだし、暖かくなったとはいえ、朝夕は寒いもんね。
Commented by フーコ at 2011-02-23 00:17 x
おぉ~~! お出ましになりましたね(*^^)v

やっぱ華やかでいいよね(^_-)-☆ もうすぐ春って感じが尚いい!!

うちのも何日か後に写真アップするから見てね!孫も一緒がいいかなぁ(笑)←(かなり婆バカ?^_^;)
Commented by flowerprint at 2011-02-23 20:05
フーコさん、婆バカになって当然ですよ~。初孫の初節句なんだもん!
写真アップしてくださいね。楽しみにしてます!
by flowerprint | 2011-02-22 22:06 | わたしとか | Comments(2)