人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

小さなシアワセを探す

昨夜から股関節が痛くて、ちょっとまいってます。
体操をしすぎたのかも・・・・
夕方には少し治まってきて、やれやれですが
さすがに週末にはどっと疲れが出る感じ。
これも 年 とかいうやつかしらん。
そんなことに負けていられません!

考えてみれば
私の毎日は、「楽しいこと」や「うれしいこと」を
探す毎日かもしれません。
ちょっとしたことをおもしろがったり、感動したりしつづけたい。
実際は悲しいことやつまらないことやしんどいことが山盛りでも
探してみればあるものさ!

今週は
暖かかったからシアワセだった。
久しぶりに読んだ吉本ばななさんの小説は言葉が光ってた。
いつも追い回される伝票に追いついた。
思い切って雛人形も出せた。
賞金には結びつかないけど(笑)川柳が掲載されてたくさんのコメントをもらった。

来週は途中で3月になるもんね
3月という言葉の響きがもう春です。
もっとたくさん、シアワセが見つかると思います♪
by flowerprint | 2011-02-25 21:47 | わたしとか | Comments(0)