人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

我慢強くなったかも

こないだから職場でなんやかやあって
熱心なあまり激高しかけるPさんをとにかくなだめる、という
こともしばしば。
今日の帰り際、みんなでその話をしてたら
隣の課の男性が
「いつ〇〇さん(私のこと)が怒り出すかと思った」って。
ふふん
私はここ2年くらいで、ほんと我慢強くなったのさ。
仕事でもプライベートでも、ひたすら我慢することが多かった。
そんなの嫌だ嫌だと思っていたけど
そういう経験を繰り返したからこそ
すぐには怒らない私ができつつあるのかも~~。ほっほっほ。
若いときの苦労は買ってでもしろって言うけど
(いや、若くはない・・・)
それってある程度真実なんでしょうね。
Commented by いいとこ at 2011-04-19 23:46 x
それは、多分、昔のことですが、私が
ふらわーさんを何度も怒らすようなことをしたから、
ふらわーさんが強くなられたのだと思います。
Commented by flowerprint at 2011-04-20 21:21
いいとこさん、いやですわ。そんなことありませんよ。
怒るだなんて!
いろいろ勉強させていただいただけです~。
Commented by ダンスです! at 2011-04-21 00:01 x
プライベートとはダンスの相手の事ですか^^;
Commented by flowerprint at 2011-04-21 21:52
ご想像におまかせしますわ!
by flowerprint | 2011-04-19 21:30 | おしごと | Comments(4)