人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

上から見てはいけません

仕事中、他部署のKさん(男性)が寄ってくれました。
座っている私の横で、立っているKさん。
しばらくしゃべった後、上から私の頭をじっと見る・・・。

仕事帰りに寄ったリハビリ。
肩をマッサージしながら先生の視線を頭に感じる。

そうなんです頭頂部分にかなりの白髪が目立つんです~~。
でもストパあてて間がないから、染められないんです~~。
今しばらく私を上から見たらいけないんです。

さてさて帰宅したら、荷物が届いていました。
よく内祝いや香典返しに、カタログもらいますよね。
母がもらったカタログなんですが
あまりほしいものがないらしく、私にくれたんです。
「もし食品でも選ぶのならちょっとおすそ分けしてくれたらいいし」って。
でも私が選んだのはドライヤー。(ごめん母)
上から見てはいけません_d0026872_2230122.jpg

写真アップするほどのものでもないんだけど
やっぱりおニューはうれしいんだもんね。
前、息子が帰省したときに「ドライヤー火吹くやん!危ないで」と
言ってましたが、実際にボーボーと火を吹くわけではないけど
かなり危ない状態のドライヤーを使ってたんです。
やっぱ新しいドライヤーはマイナスイオンもまともに出てそうで、いいわ~。
Commented by ぴーち at 2011-04-28 20:33 x
あたしは
昨日、美容院へ行って
カラーリングしてもらいました。
白いものが目立たなくなると
とたん、若がえった気がします。
うちもドライヤー、火を吹く寸前で最近、ものに変えました。
マイナスイオンのドライヤーが、
ダメになったので、
強力Powerのドライヤーに
しました。娘たちの髪、
おそらしく厚く、濃く、
乾かすのにすごい時間がかかるんです。新しいのは
気持ちも新らしくいいですね。
Commented by ぴーち at 2011-04-28 20:38 x
↑新しいものに変えました。
ですね。
ドライヤー、結婚祝いで
マイナスがええやろと
弟がくれたんです。
そういう実家では、
子供優先でハイパワードライヤーです。
Commented by flowerprint at 2011-04-28 21:44
ぴーちさん、白髪が見えなくなるととたんに若返った気分になりますよね~。
パワーの弱いドライヤーは乾くのに時間がかかりイライラしますが、あまりにもパワー強いと髪が傷みそうでちょっと心配。
by flowerprint | 2011-04-27 22:35 | わたしとか | Comments(3)