人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ビーチバレー

部活を引退したはずの娘が
ビーチバレーの試合に出るというので
琵琶湖の向こう側まで送って行ったついでに
少し試合を観戦してきました。
ビーチバレー_d0026872_21195117.jpg

いやもう
あづいのなんので
ビーチバレー_d0026872_21203916.jpg

「あついー」と言いながら試合してました。
見てるほうも、大変です。
セレブ帽かぶってサングラスかけて日傘さして
カメラとビデオ持って・・・。
ビーチバレー_d0026872_21213423.jpg

私は、暑いので昼前に退散。
優勝したら全国大会で、そのときにはビキニ着ないといけない、と
いうことでしたが、3位だったそうです。
(大きな声では言えませんが、出場チーム5チームです)
Commented by おけい at 2011-07-03 22:25 x
うげ~~~っ!!
暑そう(><)

でも、そんな中でビーチバレーするって・・
青春やなぁ・・
Commented by ぴーち at 2011-07-03 23:16 x
わかいからかなぁ、
私は昔、浜辺でドッヂボール
したら、BBQして
吞んでたのもあるけど
かえりの道中の渋滞のなか、
吐き気と頭痛が、、、
日射病やったかとおもいます。
まだ、高校生やと
日差しや暑さに負けないんですね。
Commented by flowerprint at 2011-07-04 22:45
おけいさん、地獄の暑さやったわ~。青春娘たちも、さすがに動きが鈍い鈍い。だってバレーって普通は戸外でやらないからねえ。

ぴーちさん、私も見てて熱中症になりはしないかと、ハラハラしました。「水飲んで」ってばっかり言ってました。
Commented by ダンスです! at 2011-07-07 12:02 x
見ている方が暑く感じましたwww
ビキニはいいですね^^
Commented by flowerprint at 2011-07-07 21:46
ビキニね。怖いもの見たさでデブ娘に着せてみたい気もしましたが、夢に終わりましたね~。
by flowerprint | 2011-07-03 21:24 | わたしとか | Comments(5)