人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

目が合ってしまった

昨日ビーチバレーの応援の帰りに
とあるショッピングセンターに寄りました。
滋賀県の人ならたいてい知ってると思われるそこは
巨大なショッピングセンターなんだけど
なんともしかして半分くらい空き店舗なんじゃないか?
と思うような感じで・・・大丈夫?
でも、私そこけっこう好きなんよね~。
で、ひとりでブラブラ歩いていたら
とあるお店の前のワゴンでこれと目が合ってしまった。
目が合ってしまった_d0026872_22535843.jpg

私の感性にビビッとくるこの花柄!
ミニバッグのほうは別にほしいわけじゃなかったけど
それについてるポーチみたいなやつ、
これがデジカメケースにぴったりやない?
し、か、も
これ両方で200円よ~~~200円!
まあそれもそのはず、よく見たらそのお店はリサイクルショップでした。
でも、これ使用感全くないし、たぶんどこかの家に眠っていたものなんでしょう。
ほんとに200円でいいのかしらん、と思いながら購入。
さっそくデジカメ入れてます。ぴったりです。
ミニバッグの方は職場においといて
ちょっと銀行まで、とかいうときに使います~。
Commented by おけい at 2011-07-05 21:26 x
おおお~~~~~っ!!
これが200円?やすっ
ビビッと目が合うことってあるよね。
引き寄せられるように・・
いい出会いしたね~^^
Commented by flowerprint at 2011-07-05 22:45
そやろそやろそやろ~~!
ミニバッグも今日さっそく使ったよ~ん♪
Commented by ダンスです! at 2011-07-07 12:00 x
そのデジカメケースを譲って下さいな^^
Commented by flowerprint at 2011-07-07 21:47
いやだねーーーーーー。
by flowerprint | 2011-07-04 22:59 | わたしとか | Comments(4)