人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

転覆・金縛り

早朝からおシゴト、暑い暑い外仕事は堪えますわ~。
湖上でのイベント練習が始まったと思ったら早々に転覆する船あり。
転覆・金縛り_d0026872_21213932.jpg

屈強な男性ばかりのチームだったので
どうってことなかったです、よかった・・・。
転覆・金縛り_d0026872_21233490.jpg

昼過ぎまで働いて、
帰って「ちょっとだけ昼寝」のつもりが
3時間起き上がれませんでした。
しかも、途中でしっかり金縛りにあいながら。
やっぱりかなり疲れていたんでしょうねえ。
本番レースは次の日曜日。
今度は半日では済まない、体力持つかなあ。
Commented by ダンスです! at 2011-07-23 23:15 x
京都の自宅ではよく金縛りに合っていましたwww
ウランバートルではならなかったけど先日金縛りに合った^^;
連続で合ったのが辛かった。。。
誰も助けを呼べないからすっごく不安です。
この頃、金縛りになる前には分かるようになりました^^;
by flowerprint | 2011-07-17 21:25 | おしごと | Comments(1)