人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

疾風のごとく

息子が青森から今朝帰省してきました!
と思ったら、明日の夜にはまた青森に戻るそうです。
わずか1泊・・・・。
免許の更新のために戻ってきたんですが
とんでもない話も持って帰ってきました。
中古のバイクを買ったって。
代金の一部を助けてほしいらしい。
これまで乗ってた原付が壊れたのを機に
バイクの免許をとったとか。
ああ~~~
絶対にバイクで高速道路を走るなよと
口を酸っぱくして話したんですが
どうなるんでしょうねえ・・・また心配事が増えました。
今夜は久しぶりに家族4人で食事に行って
その後私はダンスの練習にでかけ、
息子は自宅で寝ることもなく友達と夜通し遊び、そのまま明日免許の更新に行って
終わったら青森に戻るので
私はまたこの先半年くらい会えません。
疾風のように過ぎていく息子です。
by flowerprint | 2011-07-25 22:59 | わたしとか | Comments(0)