人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

道に迷う

私の住んでるところから福井県敦賀市は自動車で45分くらい
以前はよく買い物とかにも行ったんですが
ここしばらくはほとんど行ってませんでした。
なので、今朝、敦賀駅まで娘を迎えに行くのに
いつのまにか立派なトンネルができてて
思わぬところに出てしまったり
「左折車線」に気づかず直進してしまい
そのへんぐるぐるまわってわけわからなくなって
「帰れるんだろうか」状態になってしまいました。
30分くらいロスして、ようやく見覚えのある交差点に出ましたが
我ながら情けなかったーーー。
だから自分で運転しての遠出は嫌なんだよ。
思わぬロスで、今日は休暇を取っておいてよかったとつくづく。

午後は久々に帰国したパートナー氏と踊りました。
めずらしくワルツでばっちり合いました。
合うというのは、ホールドがきっちり決まって
ぶれることなく大きく踊れたということかな。
今は忘れたことを思い出し取り戻す練習しかできないけど
早く、上達につながるだけの練習時間を確保できるようになりたいなあ。
Commented by ぴーち at 2011-08-11 22:15 x
車に乗ってて、
迷うのってよけい焦りますよね。
私は今だに京都市内で迷いますよ。
敦賀市まで45分なんですねぇ、
びっくり。
Commented by flowerprint at 2011-08-12 20:53
碁盤の目のような京都市内でも迷うんですね。私は片側車線が複数になると、もうだめです。
こっちは日本海までほんとに近いんですよ~。
by flowerprint | 2011-08-10 22:02 | わたしとか | Comments(2)