人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

百合と美女

うちの近くにある箱館山ゆり園に行ってきました。
ゴンドラで山頂に上がると、さすがに涼し~~い!
しかし、開園もラスト1週間となり、見ごろは過ぎてます。
でも林の中のコースだけはまずまずまだ咲いていました。
百合と美女_d0026872_20595334.jpg

冬はスキー場のゲレンデになっているところを
ぐるっと散策しますが
坂がきつい~~~。
ウォーキングは得意だけど、坂道は苦手だぁ。
せっかくなので、百合と美女の図を公開。くっくっく。妊婦さんみたい。
百合と美女_d0026872_2111633.jpg

セレブ帽かぶると、難を隠すからいいわ~。
Commented by フーコ at 2011-08-15 22:34 x
去年の今頃、ダンスサークル(OSA)の親睦旅行で行きました~百合がいっぱい咲いてるベストシーズンにもう一回行きたいわ~(笑)

妊婦さんってことは・・・若いやん!(笑)  オレンジ色の服と黒のセレブ帽がお似合いです(^^)v若奥様~!
Commented by flowerprint at 2011-08-16 20:56
フーコさん、やっぱりあそこは7月中に行くべきやね~。
妊婦風は単にお腹が出てるってことよーとほほ。
by flowerprint | 2011-08-15 21:02 | わたしとか | Comments(2)