人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

影響受けやすい

さっきまで、同じ番組を見ていた人も多いと思いますが
ゴッドハンド
ほうれい線を消す、胸を大きくする、小顔にする、ウエストをくびれさせるエトセトラ
こういう番組があると、ついついじーっと見入ってしまうのが
悲しい女の性ですね・・・へっへっへ。
本当ならウォーキングに出るはずだったのに、やめて見続けてしまった。
「よおお~~し私も今日からやるぞ!」と決意して
3日続けばいいか。いやいやいや
脂肪が移動するというやつ、続けてみようと思います。
最近つくづく思うのです。
更年期の脂肪のつき方は半端じゃないと。
40代前半のときはここまで深刻ではなかった気がします。
今、気をゆるめて体のなすがままにしていたら
これから更年期まっさかりに突入して
きっともうダンサーとしては取り返しのつかない体型になってしまいそうだから
自分に厳しく!
がんばるしかないんです。
Commented by ダンスです! at 2011-09-30 22:42 x
確かに脂肪の付き方は半端じゃないwww

実感してます~~~^^;
Commented by あすか at 2011-09-30 23:15 x
 私も45歳までは中学校の頃から56kgをキープしていました。
 どちらかというと痩せすぎでした。
 あれから10年。
 現在、71kg
 前の体重計では70kgを超えたことなかったのに、新しく買った体重計に乗ると73kg。
 私もダイエット、ダイエット!!
Commented by flowerprint at 2011-10-01 19:17
ダンスさん、実感したらそこからどうするか、ですよ!

あすかさん、10年でけっこう増えましたね。
ダンスするにはやっぱりある程度スレンダーな方がいいようです。ダイエットがんばりましょう!
by flowerprint | 2011-09-30 22:12 | わたしとか | Comments(3)