人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

土曜日はダンス曜日

私の中では、「土曜日はダンスの日」と決めてるんですが
仕事が入るときもあるし、ほかの用事があることも当然あって
なかなか思い通りにはいきませんね~。
一番いいのは、競技会のために、ペアで一生懸命練習すること。
でもこれはここ何年か、できても2か月に1回くらいか・・・・。
それではあまりにもさみしいので、
ときどき土曜日にフラメンコを習いに行くようになって1年半。
フラメンコをやろうと思ったのも、すべては社交ダンスのためなんだけど
まだまだそこまで到達できません~。
やっと、すこーーーしわかってきたか????って感じ。
(でも、タコが踊ってるみたい、と自分では思う)
それ以外には、以前よく行っていたように、ダンスパーティーへ踊りに行く。
今日は久しぶりにお友達のフーコさんと、メルパルクのダンスパーティーに
踊りに行ってきました!
もちろんフーコさんと行くからってフーコさんと踊るわけじゃないですよ。
今日はめずらしくそんなに人が多くなかったし
不思議なことに男性のほうが多かったので
休む間もなく、踊れました。
衝撃のダンスをする人にも当たりました。
たまにはいいですね。
Commented by フーコ at 2011-10-15 22:22 x
ふらわーさん、今日は久々のメルパルク…疲れたけど楽しかったね(笑)
衝撃のダンスねぇ…思い出しても笑えるわアハハ!
Commented by あすか at 2011-10-16 01:02 x
 私も2週間連続してパーティーとレッスン。
 明日も中之島中央公会堂へ行ってきます。
 ダンスが楽しくなってきました。
Commented by flowerprint at 2011-10-16 19:11
フーコさん、お疲れ様でした。ほんと思い出しても笑えます。ぷぷっ。お土産のしおりもありがとでした~♪

あすかさん、がんばってますね。パーティーで女性に満足してもらうのって本当にむずかしいですね。がんばってくださいね!
Commented by ダンスです! at 2011-10-24 22:20 x
よかったね~~~

ふん
Commented by flowerprint at 2011-10-25 20:07
ダンスさん、まとめコメありがとう。
おかげさまで~男性が多いといいわぁ。
by flowerprint | 2011-10-15 20:57 | わたしとか | Comments(5)