人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

きれいなモノ

久しぶりにナマのしゃぼん玉を見ました。
きれいなモノ_d0026872_21413298.jpg

私、大好きなんですよね~。
晴れて気持ちのいい日なんか
あーーしゃぼん玉つくりたい!と思います。
でも、いい年したオバサンがひとりでしゃぼん玉つくって遊ぶ、の図は
やっぱり変かと思い、やりませんが・・・・。
しゃぼん玉って、なんてきれいなんでしょう。
うっとりします。
Commented by おけい at 2011-10-23 23:15 x
大きなシャボン玉だね~♪
これ、ダレがしてたん?

シャボン玉・・・子供が小さい頃はよくさせてたけど、もうしないなぁ・・
Commented by flowerprint at 2011-10-24 21:41
あるイベントでね~「でっかく作れる道具」があったのよ。私もしたかったけど、子供が群がってたから鑑賞のみで。ちと残念でした!
Commented by ダンスです! at 2011-10-24 22:10 x
しゃぼん玉に年齢なんて関係ないよ~

素敵です^^v
by flowerprint | 2011-10-23 21:44 | わたしとか | Comments(3)