人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

抱きしめられなかった琵琶湖

今日は
抱きしめて琵琶湖
という、琵琶湖のまわりをぐるーーーっと手をつないで取り囲む
イベントに参加しました。

やっぱり琵琶湖全周、手をつなぐのは
危険個所もあるし、果てしなくむずかしいことですね。
おまけに今日は小雨模様だったせいか参加者も少なかったのかも
私の右手のほうで、明らかにもう人いなかったですね。
まあそれはいいんですけど
「正午にいっせいに」だったのに
正午の合図がイマイチよくわからないし
ばちっと決まった指示がない。
ボランティア主体のイベントとはいえ
もう少し「びしっと感」がほしかったなあ~。
Commented by ちる at 2011-11-06 22:52 x
湖西方面はそうだったんですね。 
ちょうどその時間は大津港近くにいてガラス越しにチラ見してました。 あの辺は結構にぎわってましたよ。
参加したかったなあ。 
Commented by ぴーち at 2011-11-07 09:33 x
ラジオでよくその話題がでてて、
いったい何人の人でたりるのか考えてしまいました。
昔はもっと、覚めた感じで人を駆り出すのが大変だったそうです
てことは、あきらめてないんですよね。。
びしっと決まったら楽しい企画だと思います。
Commented by flowerprint at 2011-11-07 20:59
ちるさん、大津のほうは新聞にも載ってましたよね。もともと人口の多いところはいいですが、こっちはやっぱり少ないですね~。

ぴーちさん、ご存じでしたか~。ああいう不特定多数が参加するイベントをまとめるのって大変なんですよね。でもせっかくなんだからもっとびしっとまとめてほしかったなあ。
by flowerprint | 2011-11-06 21:25 | わたしとか | Comments(3)