人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

揚げずにから揚げ

揚げずにから揚げ_d0026872_21204824.jpg

初めて作ってみました。
から揚げというものを、家で作らなくなって久しいけど
(食べるときは買う)
揚げなくていいんなら、ラクかな~と。
焼くだけだからラク!しかもおいしかった。
衣代わりのパフみたいなのがサクサクになっておいしいんよね。
あまり均一についてないけどね。
見た目より味!
Commented by ダンスです! at 2011-12-18 22:23 x
こ、これは何ですか。。。^^;

以前、スーパーで揚げずにから揚げの素が売ってたけどこれかな~www
見た目はモンゴル料理に劣りません!
一体、どんな味がするんかなぁ^^
揚げたてのから揚げ美味しいですよ~~~^^
Commented by flowerprint at 2011-12-19 22:16
えっこれ変ですかぁ?まああまり見た目はよくないですが、おいしいんだから。揚げるより絶対カロリー低いし!
by flowerprint | 2011-12-18 21:21 | わたしとか | Comments(2)