人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

降りてきた言葉

今日読んでいた本だったか雑誌だったか
何かの中に書かれていたこの言葉
「尊敬とは性の要素を剥奪された恋愛のことではないのか」
しみた
しみた~~~~
天から降りてきたような言葉でした。
もちろん、このフレーズをなんとも思わない人も多いでしょう。
でも私には衝撃でした。
こんな表現ができるとは。
世界中にただひとり私だけがこれほど感動してるのかもしれない
でもそれで、このフレーズを書いた人は
それだけでものすごい存在意義があるんです。
そんな存在になりたいですね。
誰かひとりでいいんです。衝撃を与えられるようななにかを持ちたい・・・・。
Commented by ぴーち at 2011-12-25 22:18 x
衝撃をあたえるようなににかには
なれそうもないですが、
性の要素を剥奪された恋愛の感情を持つ人生の師がいます。
なるへそ~って思いました。
Commented by flowerprint at 2011-12-26 20:50
ぴーちさん、これほんと「なるへそ~」って思うでしょう。
なんか尊敬というのが何物にも代えがたいような愛のかたちのように思えるんです。
by flowerprint | 2011-12-25 21:22 | わたしとか | Comments(2)