人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

秘密兵器

今朝もババァ歩きをしてたんですけど
実家に行ったら、昔父が使っていたコルセットがあるで、と
母が出してきてくれたので
ちょっとでかいんでない・・・と思いつつも巻いてみたら。
あらま~~~ずいぶんラク!
これでだいぶ普通の動きができるようになりました。
娘に「これよこれ」と見せたら
「あ、それバレーやってる人よく巻いてるで」って。
みんな腰を痛めながらがんばってるんですねえ。
このコルセットでしばらく様子を見ます。
たぶん月曜日には元通りに戻るでしょう!
若いってすばらしい、ハハハ。
今日はそんなこんなでちょっと腰もましになったし
久しぶりに夕飯に小田巻蒸し(うどんの入った茶わん蒸しね)を
作りましたらこれがまたおいしいのよ。
娘が「めずらしい、料理らしい料理やな」って。
やればできるんですよ。普段は時間がないだけで。
Commented by ぴーち at 2012-02-26 12:26 x
お母さん、いいものをとって置いてくれましたね。小田巻蒸なんて
茶碗蒸しがあるんですねぇ。。
食べてみたいわ。
Commented by flowerprint at 2012-02-26 21:13
ぴーちさん、小田巻蒸しは、茶わん蒸しにうどんを入れるだけだし、どんぶりにどーんと作ったら主食になるし、いいですよ。ぜひ作ってみてね!
by flowerprint | 2012-02-25 21:20 | わたしとか | Comments(2)