人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

モデル

「ステテコ」をテーマにしたイベントに取り組んでまして
いろいろプロジェクトを進めていくうちに
「女性モデルにステテコ履いてもらってポスターなんかに使えないのか」
という意見が出ました。
なんせかけられる費用にも限度があるので
プロのモデル使うわけにはいきません。
あるメンバーに「おたくの部下の女性はどうでしょ」と言ってみたら
「そんなもん、するわけない」とのことでしたが
その女性(20代)にちょっと聞いてみたら
「別にいいですよ」って。
今の若い子は、チャレンジ精神あるんですよ~。
で、もしその人に絶対イヤだと言われたら困るので
保険の意味で、うちのバカ娘にも聞いてみたら
これまた「別にいいで」だって。
たまたま今日は化粧していたので
ちょっとステテコ持たせて撮ってみました。
コイツはチビなので、着用モデルは無理ですが
モデル_d0026872_22281742.jpg

これくらいなら、チラシにちょっと載せるくらいいいかも?
「こんな子あかん!」と言われるかもしれないけど
ギャルとステテコのミスマッチが
なかなかいんじゃないの~と私は思うのです。
by flowerprint | 2012-02-29 22:30 | おしごと | Comments(0)