人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

やっぱり胃が痛い

なんだろう・・・・・
昼間は大丈夫なのに、夜中に胃が痛くて目が覚めること2回目。
そういえば昨夜も、晩御飯を食べている時間がなかったので
ものすごく空腹のまま寝ました。
前に胃が痛くなったときも、空腹で、その前にちょっと食べたソラマメが
よくなかったんだと勝手に思ったけど
どうも空腹で寝るとよくないみたいだなあ。
今夜から寝る前にはホットミルクでも飲んで寝ます。
ま、胃が痛くなるくらい
いろんなことに悩んでるということなのかもね、やっぱ。

今日はやっと春らしい天気になりました!
車を運転してると、ぽっかぽかで、ああ春だあって思いますが
降りて外に出ると寒い寒い。
やっぱり胃が痛い_d0026872_6484656.jpg

Commented by ダンスです! at 2012-03-28 00:30 x
直ぐに居カメラを飲んだ方がいいよ!
空腹時に胃が痛くなるのは胃潰瘍の恐れがありますね。。。
体重を落とすためにきついダイエットをしてるようだけど、病気治して体死ぬ・・・だったら意味ないよ。。。
とにかく一回は精密検査を受けた方がいいよ!
歳をとったら体も緩んできます。
相応の生活でいいと感じる今日この頃です^^
Commented by ぴーち at 2012-03-28 11:15 x
ダンスさんがおっしゃられるように潰瘍かもしれないですね。
悪性のものでなければ、
3人に1人は小さなものも
あるそうですね。
私は勤めを辞めてから、
胃痛は全くないふやけた
生活をしています。
Commented by flowerprint at 2012-03-29 22:41
ダンスさん、とりあえず大丈夫みたいです。寝る前には牛乳!これでずいぶん違うみたい。

ぴーちさん、そう潰瘍なのかもね。でもだいぶましになったし、もう少し様子見ます~。
by flowerprint | 2012-03-27 22:28 | わたしとか | Comments(3)