人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

なかなか充実

4連休の始まり。
これでいいのかって気がしないでもないけど、午前中は職場へ。
大量コピーの必要があり、平日はほかの人の邪魔になるので
必死でやりました。
コピーとってホチキスでとめて、分類して・・・・
半日では無理かも、明日もか?と思ったけど
根性でやったら午前中で完了!えらいっ!
その足で、久しぶりにひとりで京都へ踊りに行きました。
連休に踊らなくてどうするよ、だもんね。
今日の戦果???はまあまあかな。
なんとなく足、撮ってみました。
なかなか充実_d0026872_218524.jpg

この後、この足を思い切り蹴られました。くーっ。混雑してたからねえ。
一番よかったのは、ジルバをすごく上手に踊らせてくれるおじ(い)さんがいて
めっちゃ楽しかったことかな!
お兄さん、まではいかなくてもせめて(い)がなければもっとよかったな。
やっぱジルバは最高だよ~♪
帰りのJRの中で、突然
「皆様、右手をご覧ください」とアナウンス。
観光バスか?
「虹がかかっています」
びっくりした~~~~。
あんなアナウンス、ありなんだ。JRの電車なのに。
明日はまたひとりダンス、違うところへ遠征しようと思います!
Commented by おけい at 2012-05-03 22:45 x
ひとりダンス!!
これはまだ未経験・・たぶん、これからも経験しないだろうなぁ・・
こっちは、気軽に行けるパーティーとかないもんなぁ・・

楽しく踊らせてくれる人がいてよかったね。
たいていは、「なんだこいつ?」みたいな人が多くない?

あたしは、明日はレッスンが入ってるの。
GWは5時までしかやってないから、昼間に振り替えてもらった。
やっぱ、あたしらは踊ってナンボやよね?(* ̄m ̄)ププッ
Commented by ちる at 2012-05-04 09:52 x
車掌さん、これはお客様にも是非見ていただきたい、と感じたのでしょうね。
走る本数少ないけど、どこよりも景色がすばらしい路線だと思います。
Commented by flowerprint at 2012-05-04 21:04
おけいさん、おひとり様もすっかり板について、ひとりダンスもどれだけ行ったかなあ。当たり外れが大きいけどね。それもスリルというか。

ちるさん、見慣れている私たちにはどうってことないけど、確かにすばらしい景色ですよね!
by flowerprint | 2012-05-03 21:13 | わたしとか | Comments(3)