人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

???の天ぷら

最近全然夕飯作ってませ~ん。
それでもなんとかなる家族構成でよかった。
今朝、夫が「今晩は天ぷら作るわ」って。
別にこのヒト専業主夫じゃなくて
仕事行ってるんだけど、私より早く帰りますからね~。

で、8時過ぎに帰宅したら
私のぶん、ちゃんと残してありました。
が、お皿の上見てびっくり。
アユとタケノコを天ぷらにする、ほかになにか揚げるものあるかというんで
ちくわの天ぷらも作っといてーと頼んだんです。
たしかにちくわの天ぷらもありました。
それに加えて、ベーコンの天ぷら・・・・・。
初めて見たわ。
ベーコンを天ぷらにする人もいるんやあ。
おいしかったけど、驚いた。
Commented by ダンスです! at 2012-05-18 05:50 x
ベ、ベーコンの天ぷらでっか^^;
なかなかやりまんなぁ~
たけのこは美味しそうですね!
私も頑張ってみようかな^^
でも揚げたての方がもっと美味しかったでしょうね^^
Commented by flowerprint at 2012-05-18 22:45
ダンスさん、天ぷらはむずかしいから無理ですよ、ハハハ。
揚げたてならもっとおいしいだろうけど、そこまでわがままは言えません。
by flowerprint | 2012-05-17 21:52 | わたしとか | Comments(2)