人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

酔ってまーす

終わりました大イベント(私にとっての)
酔ってまーす_d0026872_2210845.jpg

たくさんの人に来ていただきました。
たくさんの人に助けていただきました。
特に、P社の皆さん、本当にお世話になりました。
P社は社長のNさんがすばらしい方です。
またその下で働く方は女性が多く
みなさん素晴らしい回転の速さ。頭もからだも!
へとへとに疲れましたが
こんな田舎者にもファッションショーができたんだ、胸いっぱいです。
(だからといってもう1回やれと言われたら、もう遠慮ですが・・・ははは)
打ち上げで久々に飲んだのでいい気分
今夜は寝るよ~~~~~
Commented by いいとこ at 2012-05-27 17:53 x
マスコミの取り上げ方も凄かったですね。
地域経済活性化に確実につながるでしょう。
本当にお疲れ様でした。
PS:来年は 食 がテーマです (^_^)
Commented by flowerprint at 2012-05-27 20:15
いいとこさん、ありがとございました。
いろんな産業がありますからね、時期を得た活性化策に挑むのが使命、と。食に向けて今年から助走開始ですね~。
Commented by おけい at 2012-05-27 21:09 x
お疲れさま~^^

大きなイベントが終わると、抜け殻みたいにならない?
達成感もあるだろうしね。
でも、そこで終わるわけじゃないんだよね・・
あたしも・・たぶん、似たような部署にいるからさ・・
1つが終わったら、また次のイベント・・って・・そんな感じよ~

ダンスがなかったら、がんばれなかったも^^;
Commented by flowerprint at 2012-05-27 22:06
おけいさん、ありがとう。ほんと、同じような感じやね。また次が控えてるし(笑)。
まったくダンスがなければどうかなるねえ。
by flowerprint | 2012-05-26 22:16 | おしごと | Comments(4)