人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

12年ぶりだとか

私、ふたご座です。
こないだ、何の占いだったか忘れたけど
もうすぐふたご座は12年ぶりの大幸運期に入るんだとか!
ほんまかいな!
12年ぶりということは、12年前にも大幸運期があったらしいが
さんじゅううんさいのとき、そんなに幸運なことあったかなあ???
たいへんだったように思うんだけど・・・・。
占いは、占いの域を出ないということかもね。
それでも藁にもすがる思いで
もうそろそろいいことが転がってきてほしいと思う毎日です。
だってなあ
胃の具合もなんかまたイマイチだし
仕事では「どついたろか!」と思うこと続出だし(笑)。
Commented by フーコ at 2012-06-15 00:45 x
たとえ占いでも「大幸運期」って言われるといいじゃないですかぁ~(^_^)v
信じましょう!!(笑)

私なんて…
毎年もらう総持寺さんの「高野山宿曜暦」 九曜星…大凶 羅睺星で●
今年の運勢最悪なんです(^_^;)(笑)
Commented by ダンスです! at 2012-06-15 10:46 x
人生ってそんなもんでしょう^^
成るように成るしかないんですよ。
私は日本に帰国出来たのが幸運ですね~
Commented by flowerprint at 2012-06-15 22:22
フーコさん、なんだかそれモノモノしい運勢ですね。悪いとしたらこれから上がっていくばかりでいいかも。そして、そこまで悪いとなるとかえっておもしろいじゃないですか!

ダンスさん、私は別に占いを信じてるわけじゃないんですけど、やっぱちょっと気になるのです。まあおっしゃるとおり、なるようにしかならないでしょうね。
by flowerprint | 2012-06-14 22:11 | わたしとか | Comments(3)