人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

うまくなりたい

やっとこさ~まともな練習ができました!
ワルツでルーティン少し変えたのでいい感じ。
だけどスローはまだまだよ・・・・・・・
いつも、DVDを見て研究せよ、勉強せよと
言われますが、自分の踊りがどうなのかわからないので
今日はビデオを撮りました。
反省点だらけですが
 なんか首から肩のラインが変。
 ロアーができてない(いつも言われるとおり)。
 二人の腰が離れているのでスカスカ。
 etc

しかし、すごーーーく不思議なのは
パートナー氏は、ビデオを撮るのをものすごく嫌がること。
なにも毎回毎回撮影するわけじゃないし
嫌なら見なければいいのです。
私は自分を見てみたいだけ。どれだけひどいか確認して
そこを直そうと思ってるのに。
頼み込んだらしぶしぶ「踊ったる」って
そういうもんかなあ・・・・・。
Commented by ダンスです! at 2012-07-16 22:59 x
きっとパートナーさんは恥ずかしがりなんです^^;
でもいい踊りになってます~~~
あまり同じことを何回も言われないように!
優勝しよう~~~^^v
Commented by flowerprint at 2012-07-17 21:34
ええっ  恥ずかしがり?
御冗談を。
by flowerprint | 2012-07-16 22:42 | わたしとか | Comments(2)