人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

規則正しい生活

今週は、近年まれにみる規則正しい生活を送っております。
というのも、帰省中の息子がさすがに今回は日中ひたすら勉強してるようで
毎晩家でごはんを食べるのです。
これまでは帰省しても鉄砲玉で飛び出して一晩中帰らないというのが普通だったのにね。
で、勉強ばっかりしてると「食べるのだけが楽しみ」だそうで。
だからこれまでは、ほとんどテキトーな晩ご飯しか作ってこなかったけど
一応いろいろ考えてつくる毎日です。
そして家族そろって(娘はいないけど)晩ご飯を食べてます。
「下宿のご飯とどっちがおいしい~~~?」と尋ねたら
(朝食と夕食つきの下宿なので)
「・・・・これ(私の作ったご飯)が繰り返しやったら下宿かなー」だと!
まったくー。
ちなみに、今夜は
 ナンカレー
 白菜と豚肉の煮物
 トマトサラダ
でした。
by flowerprint | 2012-07-19 21:49 | わたしとか | Comments(0)