人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

今日の花柄

今日また、いいモノ手に入れた!
今日の花柄_d0026872_223994.jpg

ルームシューズ?くつした?
よくわからないけど、とにかくこれからの季節、お風呂上りに履くのです。
50円です、見えた?ふっふっふ。
厳密には花柄ではないのかもしれないけど
こういう乙女チックなの最高やわぁ。
Commented by ダンスです! at 2012-10-08 08:26 x
これの男性用がありましたらお願いします!
これはいい^^
あ~~~、欲しい!!!
Commented by おけい at 2012-10-08 11:01 x
赤ちゃんの靴下みたいで、気持ちよさそう~^^

ダンスさん、この模様が気に行ったの?( ´艸`)ムププ
Commented by flowerprint at 2012-10-08 21:31
ダンスさん、今度似たような花柄の探してあげるから、必ず履くと誓いなさいよ!

おけいさん、というわけでダンスさんはこういうベビー柄もお好きなようだから意地でも履いてもらおうじゃないの(笑)。
by flowerprint | 2012-10-07 22:04 | わたしとか | Comments(3)