人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ニューアルバム

10月24日に、みゆき様の新しいアルバムが発売になって
その日の夜に、ネットで注文しました。
ニューアルバム_d0026872_21481154.jpg

送料サービスで、yahooポイントが300ポイントつくところで買ったので
ようするに300円引きということです。
これじゃあ普通のレコード屋さんで買わなくなるわけだなあ・・・スミマセン。
それでおとといからずっと聴いてます♪
でも新しいアルバムは聴きなれるまで
なかなか自分になじまないんですよね。
5回くらい聴くと、お気に入りの曲が見つかりますが。
今度のアルバムも、そろそろ「おぉ~」という曲が見えてきた感じです。

だけど、これまでのみゆき様のアルバムの中で
なんといっても圧巻なのは「大銀幕」だなあ。すごいよこれは。
10年くらい前に発売されたものだと思いますが、いつ聴いても訴えかけられる。
このアルバムといい勝負なのが「愛していると云ってくれ」。
これこそまだCDなんてなかった頃のアルバム。
だけど、本当にすごい。名曲の数々。

みゆき様は、もうそろそろいいお歳なのに
どんどん音域が広がり、どんどん迫力も増す感じです。
このヒトなしには私の人生なし、っていうくらい好きだなあ・・・・・。
Commented by ダンスです! at 2012-10-31 10:05 x
貴女の人生にとってダンスより好きなものがあったとわなぁ~~~
どんな曲なんですかねぇ^^
私はエルビス・プレスリーの大ファンです!
亡くなられてから半世紀以上過ぎても未だに世界で流れていますね^^
偉大な歌手であったことは間違いないかも!
でもダンスの方が好きです^^v
Commented by flowerprint at 2012-10-31 22:07
もし、みゆき様が私に会ってくださるということになったら、ダンスの練習をドタキャンして行くだろうなあ(笑)。でも、それが競技会と重なったとしたら、迷わず競技会をとるなあ。それくらい競技ダンスが好き♪
by flowerprint | 2012-10-30 21:49 | わたしとか | Comments(2)