人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

悲しい知らせ

私がいつもいつも投稿している川柳のサイトが
今月いっぱいで閉鎖になるとの知らせが来ました。
ガーン
この3年ほど、ほぼ毎日毎日
どれだけ投稿したことか・・・たぶんトータルで3,000首くらいは投稿したんじゃないかなあ。
大賞の10万円めざし、雨の日も晴れの日も
楽しいときも悲しいときも
忙しくてもヒマでも
17文字にいろんな思いをこめて、投稿してきたのにーーーー。
川柳仲間もいっぱいできて
投稿した句へコメントしあうのも、めっちゃ楽しかった。
来月から、どうしたらいいんだろう・・・・・。
川柳サイトはいくらでもあるけど、どこでもいいってもんじゃないんよね。
私からダンスとったらだめなのと同じくらい
川柳とったらだめという域まで来てるのかも。
Commented by ダンスです! at 2012-11-03 05:15 x
川柳^^
お疲れ様でしたとは言いません。
また違うサイトで楽しんで下さい!
しっかし、いろんな趣味をお持ちでんな^^
Commented by flowerprint at 2012-11-03 21:39
趣味の多さなら、まかせといて、だわー。人生を豊かにするために、いろいろ必要なのです。
by flowerprint | 2012-11-01 22:27 | わたしとか | Comments(2)