人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

冬はどこから

11月っていうと、さすがに寒い~~~。
一月前は、まだ「暑い」とか言ってた気がするのになあ。
寒くなるとてきめんに、顔がバシバシ
足の裏がひび割れ
そしてそして持病の股関節が痛む~~~~。
股関節はしばらく調子よかっただけに、ショックです。
明日はこたつとストーブ出します。
もうがまんできない・・・。
Commented by ダンスです! at 2012-11-03 05:13 x
昨夜、両足の浦川に突如ひび割れ。。。www
いつもは片足ずつ割れるのにな><;
痛いのなんの・・・
でも練習のドタキャンは出来ません^^;
寒くなるといろいろ出てくる歳なのか@@@
Commented by flowerprint at 2012-11-03 21:39
ダンスさん、寒くなるとかかとはてきめんですよ。まあ老化ってこともあるんでしょうけど、はっはっは。
by flowerprint | 2012-11-02 21:36 | わたしとか | Comments(2)