人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

家ダンス

雪になると、夜ウォーキングができません。
てきめんに脂肪が増えてきたような。
今夜は、久しぶりに、家でひとり踊りました。
音楽は、5~6年前よく聴いたCD。
あのころ「シャルウィダンス」が流行って、芸能人社交ダンスがあって
そこでよく使われていた曲を集めたものです。
音楽に合わせて勝手な踊りをしていると
当時のことがぱーっとよみがえる感じです。
ただただダンスが楽しくて、踊れる種類が増えてうれしくて。

まあ何事も進歩していこうと思うと
いろんなことが起こるもんで、今はただ「楽しい」だけでは
ダンスはできないんですけどね。

とにかく
冬の運動不足には、座敷で踊るひとりダンスだぁ!
Commented by ダンスです! at 2012-12-15 10:10 x
パソドブレのシュールプラスがいいですよ。
ときどきアペルを入れたら最高です!
Commented by flowerprint at 2012-12-15 21:30
パソはけっこう広い場所がいるのでねえ。3畳くらいのスペースで踊ろうと思うとジルバのようなジャイブのような適当踊りです。
by flowerprint | 2012-12-11 22:02 | わたしとか | Comments(2)