人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

捨てても捨てても捨ててもある

今日は代休とって、片づけ仕事でした。
もうすぐあるモノを家に設置しないといけないので
その場を空けるために、そこらじゅう片づけてます。
タンスを1竿リサイクルセンターに持ち込みました。
手数料が500円。きっとまた300円くらいで売れるでしょう。
しかしそのタンスを、普通車の後部座席を倒して
そこに無理やり積んでいったので
後ろがしまらず、少し開いた状態で、ロープでくくって行ったので
途中坂道でずり落ちないかとヒヤヒヤ・・・・。
なんとか無事に搬入できてよかった!
その後はホームセンターを何軒もはしごして
押入れ用の衣装ケース(プラスチック)など買いまくり
いらない服を選別しながら入れ替えるのですが
こないだもだいぶ捨てたはずなのに
いっくらでもある服や不用品!もーいや・・・・。
雑巾しぼりまくりで、すっかり手が荒れました。
時間があれば美容院に行きたいなあと思ったけどとんでもなかった。
おまけに、夜だけ仕事(会議)に行って疲れたー。やれやれ。
Commented by ダンスです! at 2012-12-15 10:04 x
我家では私が不用ゴミです。。。www
生ゴミかもしれませんね^^;
私も捨てられるかも~~~~~~
Commented by flowerprint at 2012-12-15 21:29
父が存命で頭がちょっと、のとき体に「粗大ごみ」と書いた紙を貼って怒っていたのを思い出しました。それでも捨てられはしませんでしたね。
by flowerprint | 2012-12-12 23:03 | わたしとか | Comments(2)