人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

あと1日

今年の仕事も明日1日で終わりです。
昨夜は職場の忘年会でした。
今年何回目の忘年会だー。冬は体重が増えるわけよ。
ホテルのビュッフェだったので、デザートにチョコレートファウンテンがありました♪
あと1日_d0026872_2116511.jpg

この写真のときは、まだきれいに流れていましたが
この後みんなが食べまくるとだんだん粘度が増してきて
スダレのように流れていくのがおかしかったなぁ。
さらに、チーズフォンデュもあったんだけど
その粘度のめちゃくちゃ高いこと。
最後のほうはガムみたいになっておかしかった~。

関係ないけど
あと1日_d0026872_2119590.jpg

これは今日職場のまわりを歩いていたら
とってもきれいな枝が落ちていたので拾ってきました。
自然のブローチになりそうな。
バックは最近買ったばかりのカッターマット。
なんでも新品はうれしい。
Commented by サブ at 2012-12-28 18:15 x
ブローチ?ブローチにしちゃうんですか?
すごい!

綺麗だからブローチにしちゃうっていう感性が素敵です(^o^)
私はこの時期ですが、頑張って減量に励んでいます(ToT)
Commented by flowerprint at 2012-12-28 21:29
サブさん、枝のかたちと、赤いつぼみがかわいかったんで、安全ピンつけたらブローチになるかなと思ったんです。実際にはしてないんですが・・・帽子につけたらどうかなあ。
私は年がら年中ダイエットです!
Commented by ダンスです! at 2012-12-29 10:17 x
自分の周りをそっと見つめたらいろんな物が発見出来ますね!
そのブローチはきっと似合いますよ^^
何でも新品はいいけどパートナーだけは如何なものかと^^
Commented by flowerprint at 2012-12-29 21:12
ダンスさん、小枝は職場に置いてきました。正月明けに出勤したら枯れ枝になってるかも。私はそうならないように気をつけねば。
by flowerprint | 2012-12-27 21:20 | おしごと | Comments(4)