人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

大掃除日和

今日はあったかかったし、いい天気だったし
毎日こうだったらどんなにいいでしょ!
山ほど洗濯できました。
大掃除もまずまずできました。障子も何枚か張り替えたしねー。
しかし、その中でショックなことが。
お湯の配管から漏水してるらしきことが発覚。
年末年始ですぐに直してもらえるところもなし。
お風呂に入るときだけボイラーの配管を開くことにしてしのいでいますが
困ったことやわ・・・・。
家を建てて20年もすれば、いろいろ出てきますね。
がんばったので、指先のひび割れはぱっくり
喉も痛くなってきました。
大掃除は明日も続くっていうのになー。
しかも明日から雪らしいのになー。
Commented by サブ at 2012-12-30 07:47 x
島根も昨日は暖かく、お掃除日和でした!
仕事納めで職場の掃除をしたわけですが...

今日は家の掃除しなきゃなのに雨なんですよねー
なんだかやる気なしです(^-^;
Commented by flowerprint at 2012-12-30 19:35
サブさん、雨の日って掃除するテンションダダ下がりですよね。まあそこそこで、どうでしょうか?
Commented by ダンスです! at 2012-12-31 22:44 x
ひび割れ大丈夫ですか。。。
私の方は大掃除はしなかったwww
だからきれいな指です~~~^^v
Commented by flowerprint at 2012-12-31 23:08
ひび割れひどいです。大掃除しなくていいんですよねえ。うらやましいー。
by flowerprint | 2012-12-29 21:19 | わたしとか | Comments(4)