人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

転んでもただでは起きぬ

今日予定していたことがなくなったので
それじゃあ、と
たまたま今日午後開催されるオーケストラの演奏会、
会場ホールに電話してみたら、自由席でよければまだ空いているというので
音楽好きな母を誘って聴きにいくことにしました。
その前に、布団を干して
畑の大根を抜いてしまって
最後のはりはり漬けにすべく洗って干してたら
明日着くはずの息子の荷物が、なぜか到着しました。
それを運んでもらったら、まあ~~~~~布団とかの汚いこと!
シーツをはがして洗って、布団は干して
今日は天気がよくて本当に助かった。
その合間にスーパーへ買い物へ行って
ヨーグルトの水切りをしてチーズケーキ焼いて
昼ごはんを食べて、布団取り入れて、演奏会へ。
関西フィルハーモニーオーケストラ。
2階席の中央で、全部の楽器が見えてすごくよかったです。
もちろん演奏も!
私の目はティンパニーに釘づけ。
打楽器っていいなあ。もし生まれ変わったら
一度でいいから演奏会でティンパニーやってみたいよ~~~!
コントラバスとビオラがまるで親子のような大きさなのもおもしろい。
やっぱり生の演奏は心に響きます。
大好きなダンスは今日はできなかったけど
そおれならそれで、かわりにいっぱいいろんなことできて満足です。
Commented by ポロ at 2013-03-17 22:39 x
今夜、六本木の劇場にマウストラップを観に行った妻と娘がパルコでお寿司を買って帰るとのメールに絶対起こしてねと返信し、たった今とんびの最終回観ながらお寿司を食べ終わった、寝ててもただでは起きない私でしたf^_^;
Commented by flowerprint at 2013-03-18 21:44
ぶっ。 ポロさんさっすが~。 私もまだまだ修行が足りませんわ!
Commented by 海兵隊少尉です! at 2013-03-23 15:01 x
いろいろ多趣味でよろしい^^v
Commented by flowerprint at 2013-03-23 22:21
少尉さん。よろしい、って。ははは。なんだそりゃ。
by flowerprint | 2013-03-17 19:59 | わたしとか | Comments(4)