人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

真夜中の恐怖

昨夜、夜中にオ〇ッコに起きたときのこと。
用を済ませて、何気なく便器を見たら



そこにはっ
水面でもがく、でっかい蜂がっ!!!!
どこから入ってきたんだーーー。
よく刺されなかったよ!
刺されるとしたら非常にややこしいとこではないか。
そうなったら人間崩壊かもよ。
あーーーーよかった。
しかし怖かった。
Commented by サブ at 2013-04-24 00:01 x
わーーーー( ;∀;)
そしてコメントに困るっ

ミミズじゃなくて良かったですね…
Commented by ポロ at 2013-04-24 06:53 x
もっとこわ~い話
昔、真夜中に寝ぼけてフタと一緒に便座を上げてしまい、落ちるとこまでペタッと落てしまったことがあります
『便座上げ 尻がハマッて 目が覚めた』
助けて~とも言えず立ち上がるのに苦労しました(>_<)
Commented by 海兵隊伍長です! at 2013-04-24 08:00 x
んで、その蜂はオシッコと一緒に流したの?もし刺されていたら病院にも行けんで(T-T)医者から痛いですかと聞かれて、間違っても気持ちいいですよなんて言わないようにf(^_^)ポロさん、便器で行水とはきついですね(^^;
Commented by flowerprint at 2013-04-24 20:25
サブさん、ミミズだったら、どう危ないのでしょう!ちょっと知りたい!

ポロさん、それはそれは・・・・・。記念写真を撮っておきたいくらいじゃないですかっ!

伍長さん、なんでそれが気持ちいいわけ!それにそんな病院なんて行けますかーっ。
Commented by サブ at 2013-04-24 22:35 x
男子の場合だけなのかもしれないですが、ミミズにオ○ッコかけるとややこしいところが腫れると、田舎ではよく言われます
( ´∀`)うふふふふ
Commented by 海兵隊伍長です! at 2013-04-25 07:02 x
サブさん、それは絶対に迷信です(^-^)/んで、蜂はオシッコで溺死したのf(^_^)
Commented by flowerprint at 2013-04-25 21:10
サブさん、それ、こっちでも言います!女性の場合は大丈夫なのかと(笑)。

伍長さん、試したことあるんですか?蜂は、ともかくジャーッと流れて行きました。
by flowerprint | 2013-04-23 21:57 | わたしとか | Comments(7)