人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

くちべに大人買い

発作的に口紅を2本購入。
くちべに大人買い_d0026872_22191939.jpg

理由は
春だから♪   もあるけど
実際のとこは、たまたま安かったから。
しかも、似たような色やんか~。
化粧品にたいした執着のないアタシ・・・。
Commented by サブ at 2013-04-25 22:39 x
季節が変わると…特に春は、口紅を変えたくなる乙女心!よーーーーくわかります

だけど本当に似たような色に見えますねぇ
(*´ω`*)
Commented by 海兵隊軍曹です! at 2013-04-27 07:28 x
乙女とはまた過激なf(^_^;
Commented by おけい at 2013-04-27 11:08 x
口紅1本でテンション上がるよね~♪
乙女だもん♪
Commented by flowerprint at 2013-04-27 21:06
サブさん、カタログを見て、違う色を選んだんですけどねえ。実物はほとんど同じだった・・・・。

軍曹さん、でもこれはとっても優しい色なのよ。

おけいさん、そうよねーっ!ここしばらく口紅を紅筆でほじくってたんで、ラクになったわ♪(それもまだ使うけど)
by flowerprint | 2013-04-25 22:20 | わたしとか | Comments(4)