人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

マイナス7キロ

息子がほぼ1月ぶりに帰宅しました♪
きびしーーーい研修中なのでこれまで1歩も外出できなかったのです。
久しぶりに見る息子は、よかった、少しやせたような。
聞くと、なんと1月で7キロほどやせたそうです!
まあ、私が1月で7キロやせたらすごいけど
息子は元の体重がぎょえーですからね。
7キロやせても「そういやちょっとやせたか?」くらいかな。
まだあと10キロくらいやせてもらわないと「普通」にはならないかも。
まだまだ研修は続くので、もしかしたらあと10キロやせるかな。
「マクド、うんまぁ~~~~!」とかぶりついていました。
Commented by 海兵隊軍曹です! at 2013-04-28 08:37 x
私もダイエットに頑張ります(^_^)v明日からは朝食はヨーグルトだけ♪夜は酒は飲んでも炭水化物、脂肪分は食べない♪このGWでしっかりと減らします(^_^)v競技会が迫ってますf(^_^;
Commented by flowerprint at 2013-04-28 22:31
軍曹、お腹をへこますことを、今日は学びましたね!頼みますよ~~~!
by flowerprint | 2013-04-27 21:13 | わたしとか | Comments(2)