人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

賞味期限

冷蔵庫に、4月30日が賞味期限の生クリームがあります。
大丈夫やんね~。
明日、これを使ってパウンドケーキでも焼こうかな。
そのまま食べたってきっとまだ大丈夫だと思うけど
焼くんだから全然平気よねえ?
よそのお宅は、きっちり賞味期限守ってるのかなあ。
私かなり適当。
2~3日ならまず問題ないね。
これまで食中毒とか起こしてないし(笑)。
さあ明日から連休後半。
また息子が帰ってくるんですが
なななんと、その間青森から彼女がやってきて
ずっと家に泊まるとか~~~。
ほんまかいな~~~。
Commented by サブ at 2013-05-03 06:47 x
私もそこまできっちり守らない派でーす!
日本が親切すぎるんですよー( ´∀`)
納豆なんて、2週間過ぎても食べますしぃ

パウンドケーキは彼女さんにご馳走されるんですか?
Commented by 海兵隊少尉です! at 2013-05-03 08:35 x
私が試食してあげます(^-^)もしあたったら競技会はエントリー出来ませんがf(^_^;息子さん、おめでとうございます!花嫁候補ですね(^.^)来年にはお婆ちゃんになってるかも~~~♪お婆ちゃんダンサーも大変です(^-^)/
Commented by flowerprint at 2013-05-04 20:53
サブさん、納豆の2週間なんて楽勝ですよね!もともと腐ってるんですから。

少尉さん、食べさせてあげようと思って持っていく用意してたんですけどね。
by flowerprint | 2013-05-02 23:00 | わたしとか | Comments(3)