人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

このきらめき

またドレスの石貼りに励んでいます。
次の競技会に向けて、黒系のスワロフスキーを貼ってるんですが
足りなくなったので、また注文。
ついでにカラーチャートというのを買ってみました。
このきらめき_d0026872_2153611.jpg

めっちゃきれい~~~!
webの画面ではイマイチ色がわからないのですが
これ見ると、よくわかります。
見てるだけでウキウキします。
次はどれにしようかな~~と。
初めてヘアアクセサリーも作るつもりなんで、ほんとワクワクです。
このキラキラ・・・たまりません!
Commented by サブ at 2013-05-15 07:30 x
いいですねー♪こんな絵の具があるといいなー
女子の心をくすぐりますねー(*^^*)
Commented by フーコ at 2013-05-15 21:30 x
まるで宝石のよう…キラキラと美しいですね~手作りされるとは素晴らしい(^_^)v

26日、会場でお会い出来そうですね…楽しみにしています♪


Commented by flowerprint at 2013-05-15 22:17
フーコさん、これ本当にきれいなんですよ~。ドレスにはほぼ貼り終え、髪をとめるネットにも貼り終えました。ぜひ会場で見てください!
Commented by flowerprint at 2013-05-15 22:17
サブさん、女子ってやっぱりキレイなものに弱いですよね。
そうそう絵具じゃないけど、色鉛筆ならものすごい色数の持ってます。
Commented by おけい at 2013-05-15 22:58 x
ふふふ。あたしも持ってるよ。
同じのかは分かんないけど、見てるだけで楽しくなっちゃうよね~^^
by flowerprint | 2013-05-14 21:54 | わたしとか | Comments(5)