人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

父帰る

一昨年亡くなった父の遺骨が帰ってきました。
医大に献体し、昨年末に学生さんの解剖に使っていただいたのです。
遺骨の一部は、比叡山にある医大の納骨堂に納められました。
父帰る_d0026872_22294545.jpg

あと、自宅のお墓用と、本山に納める分を持ち帰りました。
比叡山、久々に行きましたが、いいわ~。
父帰る_d0026872_22313810.jpg

散策道の脇にはこういう仏像が点在。
父帰る_d0026872_22322444.jpg

たいへん手厚い納骨式をしていただきました。
父もきっと満足していることと思います。
Commented by 海兵隊少尉です! at 2013-05-26 00:14 x
お疲れ様でした(^-^)お父さまもきっと喜んでられると思います(^-^)/
Commented by flowerprint at 2013-05-27 19:27
少尉さん、ありがとうございます。たぶん喜んでますね。
by flowerprint | 2013-05-25 22:34 | わたしとか | Comments(2)