人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

デコ問題

前回の競技会から、ほぼ何も練習しない状態で臨んだ競技会。
お友達の先生が、とってもきれいにヘアメイクをしてくださったんですけど
それが、前髪も全部後ろに流し、おでこ丸出しスタイル。
とにかく髪はすっきりしないとダメなのよ
ってことなんで、すっきりはしたんだけど
私のおでこめちゃくちゃ広いんよね・・・・。
顔もでかいし・・・・。
パートナー氏の撮った私の全身写真なんか
悪意でもあるのかよって感じの大顔に映ってて
笑うこと笑うこと。んもーーーー!それは写し方が悪い!
肝心のダンスのほうは
デコ問題_d0026872_22402539.jpg

こんな感じで、成績は・・・・・・・。
お友達のフーコさんペアにビデオ撮っていただいたので
そこから急きょましに見えるショットを切りだしてこんなもんです。
ただ、3週間でなんとか2キロ減量したので、前回よりちょっと腹回りがましになったのがうれしい。
デコ問題_d0026872_22421594.jpg

Commented by 海兵隊少尉です! at 2013-05-26 23:20 x
競技会お疲れ様でした^^
おでこが広いんですか・・・
今日は再発見しました。。。www
ところでもう少しましな写真はなかったのですか、、、
練習していないのがありありと分かりますね、、、
Commented by サブ at 2013-05-27 12:56 x
おデコ問題は私も重要です
親の縁が濃いとはいいますが、子供の頃からデコちんを出すのが嫌で、走るときも下を向いてでした…

↑厳しいコメントですが、素人目からだと充分素敵です(^_^;)
頑張ってください(*´ω`*)
Commented by おけい at 2013-05-27 18:56 x
ふらわーさ~ん。ぜひそのオデコ見たい(笑)
でもさ、ダイエットがんばったね~
シュっとした感じで痩せたの分かるよ~^^
お疲れさま^^
Commented by flowerprint at 2013-05-27 22:55
少尉さん、ましな写真ったって、これが一番ましなんですよ!
練習しなかったツケです!!!

サブさん、ありがとうございます。そういや父も母も額広いです。どうしようもないですね(笑)。

おけいさん、想像を絶するオデコやからさあ。
しかし2キロはわりと簡単にやせたけど、その後がちっとも・・・。食べてないのに!
by flowerprint | 2013-05-26 22:43 | わたしとか | Comments(4)