人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ヒョーーーーー柄!

川柳が入選し、賞品の傘が届きました。
それが
ヒョーーーーー柄!_d0026872_21551995.jpg

こ、この色と柄!
いやーそりゃまあ、しっかりした高そうな傘なんだけど
私の趣味とは1億光年ほどかけ離れてます。
どうしよ、これ・・・・。
Commented by 海兵隊少尉です! at 2013-06-20 22:44 x
私にピッタリだと思いませんか^^
色柄といい、海兵隊マリーンです!
Commented by サブ at 2013-06-20 22:57 x
これはまた、なんとも個性的な!(^O^;)
Commented by おけい at 2013-06-21 17:56 x
え?ダメ?
てか、これ、めっちゃ好き~( ´艸`)ムププ
Commented by flowerprint at 2013-06-21 20:04
少尉さん、そうですか?でもこれレディスですよ。

サブさん、見たとき絶句しました。まいった。

おけいさん、この傘を見たとき、真っ先におけいさんが浮かんだ(笑)。おけいさんに会うときにプレゼントするわ~。お楽しみに!
by flowerprint | 2013-06-20 21:56 | わたしとか | Comments(4)