人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ドローイング

やせないやせない、と嘆いていたら
それからあっという間に1キロ落ちた~~~~!
特に変わったことをしたといえば、ドローイングかな?
これは、ロングブレスの一種だと思うのですが
どうやるかというと、
両手を頭の上にあげて手のひらをあわせ、
思い切りお腹をひっこめて息を吐きながら体を横に曲げる。
次にお腹をひっこめたまま、息を吸いながらもとに戻す、というもの。
これを仕事中トイレに行くたび何セットかやったのです。
もちろん家でも。
とりあえずの目標体重まで、あと1キロちょっと!
しかし、この週末は恐怖のキャンプなのです。
食べずにいよう、と思っても
疲れるし、調理したもの残ったらもったいないし
ついつい食べ過ぎてしまうんよねえ。
気をひきしめて行かねば!
Commented by 海兵隊少尉です! at 2013-06-22 07:19 x
もうあかんね(^-^)最低でも2kgは増えるよ♪私は確実に3kgは減りましたよ(^-^)v
Commented by flowerprint at 2013-06-23 19:16
予言、やや当たる・・・・ぎょえ。
by flowerprint | 2013-06-21 21:43 | わたしとか | Comments(2)