人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

こんな人しらん

いやー、もうまいったー。
私は歯医者さんで勧められて、自宅では歯磨きのあと歯間ブラシ使ってるんです。
あれって1回使っただけでは捨てずに、何度か使うんで
いつもハブラシのとこに置いとくんだけど
こないだ、探したらなくって、あれ?捨てたっけ?と思いながら
また新しいの出したんよね・・・・。
そうしたら!
最近夫が歯医者さんに通ってて、どうも歯間ブラシを勧められたらしい。
それで、私用に置いておいたものを、使ってるっていうじゃないのさ!!!!
ゲーーーーーッ
やめてくれーーーっ
夫は何とも思ってないのかもしれんけど(ってそれも変だ)
私、知らずに夫が使った歯間ブラシを使ってたわけやんかーーー
もう泣けてきましたね。
いくら夫婦だって、ハブラシの共用とか絶対嫌やわ。
即刻、自分用には新しいのを出して、夫にはわからぬところに置いとくことにしました。
ほんまに、何するかわからん。
Commented by ぴーち at 2013-06-26 00:37 x
確かにそれだけはご勘弁をお代官さま‼ですね。うちにあてはまめてもゾッとします。
Commented by ポロ at 2013-06-26 07:52 x
辛子を塗って置いとく手もありますよ淲
Commented by サブ at 2013-06-26 08:54 x
…私なら投げつけます
Commented by iti at 2013-06-26 11:55 x
ご夫婦で、80歳になっても自分の歯を20本を・・・ハハハハ、デスネ。
Commented by flowerprint at 2013-06-26 20:46
ぴーちさん、そうでしょう!許せ~~~~ん!!!

ポロさん、そういう手もあるが、んもうさわりたくもないー!

サブさん、そうです。一歩間違うと離婚問題に発展やぁ。

ゴン太パパさん、私は大丈夫ですが、オッサンは知らん!
Commented by 海兵隊少尉です! at 2013-06-29 06:58 x
ゲロゲロ…www
Commented by flowerprint at 2013-06-29 21:40
少尉さん、まったくゲロゲロですよ。んもうそれだけは、嫌!
by flowerprint | 2013-06-25 22:33 | わたしとか | Comments(7)