人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

花火もナナメが流行り?

今夜は、ここらへんの(ってよくわかる話)夏祭りでした。
ウォーキング兼ねて、花火だけ見に行ってきました。
盆踊り会場の横には、灯篭がずらり。
花火もナナメが流行り?_d0026872_2231486.jpg

盆踊りにもぜひ、と誘ってもらったけど
自分で浴衣着られないし、胃の調子はイマイチだし・・・・。

花火はわずか15分でしたが
めっちゃきれいでした~~!
そういや去年の今日は、夫が入院してたので
私はひとりで見に行ったなー。

今年の花火、斜めに打ち上げるのが多かったです。
8割はそうじゃないかな?
以前は上に上に、上がっていたように思うけど
昨今の流行は、髪も花火もナナメなんだろうか。
写真は、うまく撮れないに決まってるので
この目でしっかり見てきました。
Commented by 海兵隊少尉です! at 2013-08-10 09:28 x
物事を斜めに見るのもいいかもね^^
Commented by flowerprint at 2013-08-10 21:34
私は物事をナナメに見るのは嫌だなあ。
by flowerprint | 2013-08-01 22:34 | わたしとか | Comments(2)