人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

ふつうの生活

昨日代休とって病院へ行ったあと
娘とショッピングセンターで待ち合わせをして
久しぶりにランチとお買いもの。
春に見たときより、スマートになってたので
「やせた?」と聞いたら
5キロほどやせたそうです。
「どうやってやせたん?」と聞くと
「別に・・・・ふつうの生活してたらやせた」って
じゃあそれまでどんな生活してたんだ。
5キロやせても〇〇キロだそうで、私より7キロくらい重いぞ。
身長はほぼ同じなのに。
私も若いころはまさにそんな感じだったけどね。
ふつうの生活_d0026872_22395629.jpg

デザート食べまくり。
私も同じ調子で食べてたら、しっかり腹痛に見舞われたぁ。
Commented by 海兵隊少尉です! at 2013-08-10 09:22 x
たまには甘いものもいいですね^^食べ過ぎないように^^;
Commented by flowerprint at 2013-08-10 21:31
食べ過ぎました。あれから調子イマイチです。
by flowerprint | 2013-08-08 22:40 | わたしとか | Comments(2)