人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらわーーー flowerprin.exblog.jp

私は私の道をゆくよ~


by flowerprint

50の坂

こないだの職場の健康診断結果
50の坂_d0026872_2037361.jpg

初めてよ~~~こんなに軽かったの!!!
実は、風袋引き、しすぎなんよね。どう考えても。
実際はこんな体重じゃないです。
それでまあ去年よりもやせたし、もともと健康診断はいつも全く問題ないから
今年もきっとそうだと思ったら・・・・
3つもチェックが入って「要精密検査」だってさー。
たしか
コレステロールと、尿素窒素と、心機能だったかなあ。
もうびっくりしてしまって、担当の人のとこ相談に行きましたよ。
そしたら、心機能は、50歳の節目の人だけ検査があって
正常よりわずかだけ数値が高かっただけなんで
経過観察で大丈夫だって。
コレステロールも尿素窒素も加齢現象らしい・・・・
50の坂を上がるといろいろ出てくるもんだなあ、とほほ。
Commented by おけい at 2013-08-28 23:08 x
ふらわーさん、痩せすぎたんじゃないん?
あたしらの身長で、これは・・・あたし、46キロ台になっちゃって、貧相になったから、ダイエット辞めたのにー
Commented by サブ at 2013-08-28 23:11 x
こんなに痩せてたんですか!くーーーーー

絶対無理

しかし視力いいですねー♪
昔から視力は良かったことないですか?
Commented by flowerprint at 2013-08-29 19:08
おけいさん、だからこれ風袋引きしすぎだから、実際は2キロくらい重いよ~。貧相になるほどやせてないなあ私。まだまだだ。

サブさん、やせてませんよ・・・・背が小さいもん。
視力は、まさかまさか!矯正視力ですよー!
Commented by 海兵隊少尉です! at 2013-09-03 07:10 x
私もこの3ヶ月で5kgは痩せましたよ(^-^)v
Commented by flowerprint at 2013-09-03 21:06
壮年になってからのダイエットは健康的にやせましょうねえ~。
by flowerprint | 2013-08-28 20:44 | わたしとか | Comments(5)